国内外のアフィリエイトサービスプロバイダの紹介

LinkShare(リンクシェア)の詳細情報

タイプ 成功,記事
最低支払い 1円
評価 (5/5)
その他 手数料無料,審査あり

LinkShare(リンクシェア)の主な特徴

1円から報酬受け取り
もちろん手数料無料
大手提携が多い
自分で購入でもすぐに報酬をゲット

LinkShare(リンクシェア)の詳細情報

・特徴

リンクシェアは世界で最初にアフィリエイトプロバイダサービスを始めた企業。
日本では三井物産が運営していたというのもあり大手の提携が多いです。

その為、審査などは少し厳しいかもしれません。

大手提携ということでApple Storeとの提携が出来るのは魅力的です。
その他、パソコン販売のDELLなどアフィリエイトしやすそうな企業が並びます。

・1円から報酬を支払い

これも大きな特徴でアフィリエイトは最初の頃は本当に小さな収入にしかなりません。
その為、最低支払額にいかずに諦めてしまう人も多いです。
その点、1円からの支払いを提供しているリンクシェアは英断と言えるでしょう。
(もちろん振り込み手数料も無料なので、本当に1円でも支払われます)

・自分で買っても報酬を受けられる

リンクシェアでは自分で購入しても収入になる提携がいくつもあります。
例えばカタログ販売のニッセンやユニクロなど、
もしくはCDやDVD、本を買う時にもリンクシェアと提携しておいて買い物すれば
確実に報酬を獲得できます。

1円から支払いなので下手にポイントなどを貰うより確実にお得ですね!