国内外のアフィリエイトサービスプロバイダの紹介

インフォトップ(infotop)の詳細情報

商材販売の大手ASP。カテゴリが非常に多く、ビジネス系からエンタメまで様々な商品を取り扱っている。商材販売系の中でもページも見やすく使いやすいサイト
タイプ 成功
最低支払い 5,000円
評価 (4/5)
その他 審査あり,商品リンク

インフォトップ(infotop)の主な特徴

豊富な分野の商品を紹介できる
シンプルな管理画面
CSV出力で一斉リンクが可能

インフォトップ(infotop)の詳細情報

・商材販売のASPでは一番使いやすい

探したい商品の検索などがシンプルでとても使いやすい。

リンクタイプによってはJavascriptを使っているものがあり、
うまく成果報酬にならない可能性もあるのでその点は注意。

分野が様々で、スポーツ・語学の上達法から
投資分野もたくさん商材が存在している。

自分で試してみて、それから紹介するような方法にオススメ。

CVS出力で全商品を効率よく紹介

登録されている全ての商品を一括してCVSファイルとしてデータベース保存できる。

この機能をうまく活用すれば、その分野で豊富な商材を紹介することが出来る。
プログラムをうまく作れる人であれば自動紹介サイトなんてものも作れる。

少し上級者向けの話だが、大きなサイトを作りたい場合には便利。

最低報酬振込額は5000円から

最低振込報酬額は少し高く5,000円からとなっている。
また振込時に手数料735円掛かり、アフィリエイト初心者の方には
すぐに報酬獲得がしにくいので上級者向けか?